« なーくん、災難再び | トップページ | なーくん本位 ふたたび »

2010年3月22日 (月)

なーくん、またどこかで・・・

またまた、お久しぶりのなーくんです。

なーくんは元気です。

も、もしかしてヘルニアかっ!!と大変な事態もありましたが、無事治り元気です。(セコママさんその節はありがとう。Kiccoさんもメールで相談ありがとう。)

このブログを始めて3年を過ぎました。早いものです。

百々ちゃんを預ったのをきっかけにブログをはじめました。

この度、色々考えることがあり、ブログを閉めることにしました。

また、どこかでお会いすると思いますがその時はよろしくお願いします。

Pc292139

|

« なーくん、災難再び | トップページ | なーくん本位 ふたたび »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

リッキーくん
これからも、ボクと遊んでね~。

それで~、どこかいいお医者さん知らない?
前に行っていた医者が皆遠くなって、
ぽあんは困っているんだよぉ。
ボクは基本的には困ってないけどね。

投稿: なーくん | 2010年5月 5日 (水) 09時29分

Allyさま
GWから急に暑くなりました。
2年越しのおデート是非したいです。

実は、千花ちゃんの相棒、テディくんが亡くなったので
お参りにいきたいなぁと思っています。
今度直メールしま~す。

投稿: ぽあん | 2010年5月 5日 (水) 09時26分

なーくん、いつでも遊びに来てね  by ricky

投稿: のぶちん | 2010年4月 4日 (日) 13時34分

こんにちは~。
そうですか。。。閉めちゃうんですね、ブログ(泣)お忙しそうですものね。。。残念~。

2年越しくらい?のデート、したいですね^^鎌倉のワンコさん・・・千花ちゃんでしたか?、会いに行かれたりします?といっても、鎌倉は犬がたくさん入れるお店はないのですが^^;外OKのお店はあるんですけれどね~☆元町なら室内ドッグランとかあるのですが~☆

投稿: Ally | 2010年3月25日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくん、災難再び | トップページ | なーくん本位 ふたたび »