« なーくん久々のドッグラン | トップページ | なーくんの年末 »

2009年12月26日 (土)

なーくんです。

お久しぶりです。

皆さまお元気ですか。

なーくんは相変わらず元気です。あ、私もです。

知らない間に2ヶ月もご無沙汰していました。

超忙しかったわけではないのですが・・・PCを開くことはめっきり減ったけど。

でも、秋には、なーくんと紅葉(いつもの京都)を見にいったり、

Pb222102

Pb222101

Pb212078 

七「最近のボクはおでかけより、うちでまったりしているのが好きなんだな。」

Pb212083

平安神宮近くのテラスのみペット可のビストロ?カフェ?テラスだから11月は厳しかった・・・寒い・・・

Pb212082

七「ただ待たされているボクはもっと厳しい」

下諏訪温泉に行ったり・・・

Pc062114

諏訪大社

下諏訪にはペット可旅館は1件しかありません。

母の同窓会について行ったのですが、やはり冬の諏訪は寒いです。温泉はややぬるめですが気持ちよかったです。

Pc052109

七「だから~ボクはお出かけより・・・」

なーくんと過ごして2年余りとなりましたが、外よりウチが好きになりつつあり、ウチでダラダラ過ごしています。(って、飼い主に似たかしら・・・)

寒いのも苦手らしく、最近では仕事で出かける私にお見送りすらも暖かい場所からするようになりました。(まぁ、ほぼ無理やり玄関まで連れてきますが・・・)

Pa012001

七「ぽあん、ボクのために働くことはよいことです。」

次回の更新はいつでしょう・・・

今年はあと1回できるといいけど。

|

« なーくん久々のドッグラン | トップページ | なーくんの年末 »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

Allyさま
↑の写真はトリミング前の写真です。たぶん。
なーくんはトリミングしてもあっと言う間に
伸びてしまうので2ヶ月に1回くらいします。
ポアンは半年に1回あるかないかだったのに
なーくんはちょっと手間のかかるコです。

来年こそっ!!だわね。

投稿: ぽあん | 2009年12月29日 (火) 19時14分

リッキーさま
京都と行っても寒くてさぁ~。
ぽあんは紅葉を見て感動していたみたいだけど。
ボクはちょっとね・・・

今度お互いにグチでもこぼそうよ。

投稿: なーくん | 2009年12月29日 (火) 19時09分

下の写真は・・・美容室後かしら?ちょっと分りづらいのでなんともかんとも~。

寒いのはいやですよね~人もワンも。
アレックスもお出かけはど~も好きではないです。散歩だって実はショートカットしたい派ですし(笑)

ちょっと変わった?な~くん、是非お会いしたいですね~。そういえばそんなこんなで今年ももう終わりに!?

投稿: Ally | 2009年12月26日 (土) 23時34分

え~、なーくん、京都行ったの?
いいなー

ぼくなんて、どこにも連れてってもらえないよ。 パパちんが「学校」ってところに行き始めたから、留守番も増えて、つまんないです。 今度遊んでね☆
 
 

投稿: リッキー | 2009年12月26日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくん久々のドッグラン | トップページ | なーくんの年末 »