« なーくんです。 | トップページ | なーくん、災難再び »

2009年12月29日 (火)

なーくんの年末

こんにちは~。

お元気ですか。

珍しく更新しています。

今年の年末年始は飛び石連休です。今日はお休みですが、明日はお仕事です。飛び石ということは・・・元旦も出勤です。

人生初の元旦出勤です。365日食事提供の施設に勤務していた時もなぜかお正月は切り抜けていました。電車も空いているだろうし、、、まっいいかっ。(はっ、ここは浅草。混んでるかなぁ)

Pc292129

七「お仕事頑張れよ」

本日、久々になーくんを撮ってみました。写真嫌いと知ってからあまり撮っていませんが、、、たまにはねぇ。

Pc292130 Pc292136

ぽ「あっheart04かわいい」

と、調子に撮っていると、、、

Pc292143

本当に背を向けられたdownsweat01呼んでも呼んでも振り向かず・・・ここで終了。

先日、テレビで羽つきたいやきというのをやっていておいしそうだなぁ~と思っていたら、偶然にも店を通りかかったのでつい購入しちゃいました。

200912121545000

あんこと生地の割合を考えたら羽つきになったそうな。たい焼きは、麻布十番のと両国にある麻布十番暖簾ワケのところが好きです。それに比べると、あまり甘くなくて、さっぱり系です。1ヶ食べると食べた~と充実感があるのに、これはもう1ヶくらい食べないと満足しないなぁ~という感じのものです。ヒトそれぞれ好みの問題ですが・・・

きっと、今年はもう更新しないと思うので、、、

Pc292144

七「ぽあんはどれくらい更新するかわからないけれど、来年もよろしくお願いします。」

それでは、みなさまよいお年をお迎え下さい!!

|

« なーくんです。 | トップページ | なーくん、災難再び »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

ロブさま
こちらこそよろしくお願いします。(遅いけど)

なーくんもそちらへ遊びに行きたいと言っていますが、寒いところが苦手なもので・・・

今年はそちらへ遊びに行っても、ロブさまを独り占めできなくなるかもと・・・なーくんは密かにドキドキしているみたいです・・・。(ぷぷぷっ)


投稿: | 2010年2月 2日 (火) 22時11分

Ally様

つ、ついに隔月化になってしまいました。

遠い話ですが、元旦は混雑していました。お正月に限らず最近、いつでもひと・ヒト・人でいっぱいです。私が引っ越した当初より増えたような気がします。(以前、Allyさんが遊びにいらした時よりも・・・です。)浅草寺本堂は今、改修工事で見所は少ないハズなのに、観光客で溢れています。

なーくん、いい顔で撮れてましたか?
私からすると、ちょっと「ど~よ~ん」が入っているように見えます。いつもは笑った顔もするので(←これって、親ばか!?)アレたんの方が、いつもいいお顔して、ほんわかしてます♪

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

投稿: ぽあん | 2010年2月 2日 (火) 22時06分

ぽあんさま

今年もよろしくお願いします!

ことしもなーさまを連れて遊びに来て下さいね。
私も、そちらに行きますよ。

投稿: ロブ | 2010年1月 9日 (土) 00時01分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元日出勤があったのですね~!!お疲れ様でした!場所柄…元旦でも混んでいましたか?

な~くん写真嫌いとはいえ、いい顔で写させてくれましたね~♪我が家もいい顔で撮らせてほしい。。。

投稿: Ally | 2010年1月 6日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくんです。 | トップページ | なーくん、災難再び »