« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

なーくんの年末

こんにちは~。

お元気ですか。

珍しく更新しています。

今年の年末年始は飛び石連休です。今日はお休みですが、明日はお仕事です。飛び石ということは・・・元旦も出勤です。

人生初の元旦出勤です。365日食事提供の施設に勤務していた時もなぜかお正月は切り抜けていました。電車も空いているだろうし、、、まっいいかっ。(はっ、ここは浅草。混んでるかなぁ)

Pc292129

七「お仕事頑張れよ」

本日、久々になーくんを撮ってみました。写真嫌いと知ってからあまり撮っていませんが、、、たまにはねぇ。

Pc292130 Pc292136

ぽ「あっheart04かわいい」

と、調子に撮っていると、、、

Pc292143

本当に背を向けられたdownsweat01呼んでも呼んでも振り向かず・・・ここで終了。

先日、テレビで羽つきたいやきというのをやっていておいしそうだなぁ~と思っていたら、偶然にも店を通りかかったのでつい購入しちゃいました。

200912121545000

あんこと生地の割合を考えたら羽つきになったそうな。たい焼きは、麻布十番のと両国にある麻布十番暖簾ワケのところが好きです。それに比べると、あまり甘くなくて、さっぱり系です。1ヶ食べると食べた~と充実感があるのに、これはもう1ヶくらい食べないと満足しないなぁ~という感じのものです。ヒトそれぞれ好みの問題ですが・・・

きっと、今年はもう更新しないと思うので、、、

Pc292144

七「ぽあんはどれくらい更新するかわからないけれど、来年もよろしくお願いします。」

それでは、みなさまよいお年をお迎え下さい!!

| | コメント (4)

2009年12月26日 (土)

なーくんです。

お久しぶりです。

皆さまお元気ですか。

なーくんは相変わらず元気です。あ、私もです。

知らない間に2ヶ月もご無沙汰していました。

超忙しかったわけではないのですが・・・PCを開くことはめっきり減ったけど。

でも、秋には、なーくんと紅葉(いつもの京都)を見にいったり、

Pb222102

Pb222101

Pb212078 

七「最近のボクはおでかけより、うちでまったりしているのが好きなんだな。」

Pb212083

平安神宮近くのテラスのみペット可のビストロ?カフェ?テラスだから11月は厳しかった・・・寒い・・・

Pb212082

七「ただ待たされているボクはもっと厳しい」

下諏訪温泉に行ったり・・・

Pc062114

諏訪大社

下諏訪にはペット可旅館は1件しかありません。

母の同窓会について行ったのですが、やはり冬の諏訪は寒いです。温泉はややぬるめですが気持ちよかったです。

Pc052109

七「だから~ボクはお出かけより・・・」

なーくんと過ごして2年余りとなりましたが、外よりウチが好きになりつつあり、ウチでダラダラ過ごしています。(って、飼い主に似たかしら・・・)

寒いのも苦手らしく、最近では仕事で出かける私にお見送りすらも暖かい場所からするようになりました。(まぁ、ほぼ無理やり玄関まで連れてきますが・・・)

Pa012001

七「ぽあん、ボクのために働くことはよいことです。」

次回の更新はいつでしょう・・・

今年はあと1回できるといいけど。

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »