« なーくん久々の撮影 | トップページ | なーくんです。 »

2009年10月15日 (木)

なーくん久々のドッグラン

最近、月刊ブログ化していますが、今月は頑張っています。

なーくんは元気ですが、先日ついに前歯が1本抜けてしまいました。

保護当時からグラグラでよく2年ももったなぁという感じです。ギリギリまで頑張ったので、歯茎は塞がっていたのでよかったです。

近況はさておき・・・先日の3連休のとき久々に日本橋高島屋屋上に行ってきました。

Pa122019

なーくんどこ??

この日は暑くて。

Pa122021

今回、ボールを持っていきませんでしたが、よそ様のボールで遊んだなーくんでした。投げると持ってくるので、皆面白がって、遊んでくれました。私の存在を忘れたかのように夢中になってました。(ケッ)

Pa122033 

七「ドッグランもたまにはいいですね。満足・満足」

P9261990

七「よく運動すると眠いのだ」

|

« なーくん久々の撮影 | トップページ | なーくんです。 »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

Allyさま
本当にご無沙汰しちゃってすみません。
ついこの間は月刊化と言っていたのにいまや隔月化しそうで
す。今回は結構ドッグランで遊んでくれました。久々だった
からかもしれません。いつもは遊ばずに「おりこうだね~、
かわいいね~」の一言を聞きたくて、人めぐりをしています。
最近、前のなーくんよりちょっと変化しているので、会って
やって下さ~い。

投稿: ぽあん | 2009年12月26日 (土) 06時52分

ロブさま
知らない間に2ヶ月が経ってしまいました。
ドッグランに行った頃はまだ暖かったのが、今は
めっきり寒くなり季節が変ってしまいました。
あの日以来、ドッグランへは行っていません。
「ボール遊びっておいしいもの?」と思ってしま
っているかもしれません。

投稿: ぽあん | 2009年12月26日 (土) 06時42分

な~くん、久々のドッグランですか!?
いつもながら、ドッグランを満喫できていいですね~!我が家では…こうはいかない(^^;)人が走らなくちゃいけないなんて…。

投稿: Ally | 2009年10月21日 (水) 22時21分

なーさまって、ホントにボール遊び好きですよねnotes
たくさん、「かわいいsign03」といわれたんでしょう?よかったよかった。
ぽあんさん、お疲れ様でした・・・。

投稿: ロブ | 2009年10月15日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくん久々の撮影 | トップページ | なーくんです。 »