« なーくん勘違いされる | トップページ | なーくん久々の撮影 »

2009年10月 2日 (金)

ポアンの命日

今日はポアンの命日です。

Dscn0056

丸3年経ちました。

時間が少しずつ解決してくれますが、やはりこの季節になるとナンだかせつない気持ちになります。

先日、ペット栄養管理士認定講習会に行ってきました。その時に、肝臓疾患の食事療法の話がでました。最終的な症状を経て死にいたるという話を聞いたとき、ポアンもそのとおりだったので、途中悲しくなり聞いていられなくなりました。3年経っても・・・なかなか抜け出せないこともあるのです。

その後、食事療法の話になると、私のやり方は間違っていなかったということがわかりせめてもの救いでした。

P1000071

先日のアニマルコミニケーターのお話でポアンは天国で楽しく過ごしているということを聞き、とても安心しました。丸3年経ち区切りがついたのかな・・・と思っています。

当然、これからも度々ポアンを思い出すけれど、なーくんが1日も早く我が家のコだと思ってくれるように大切にしていきたいと思います。

|

« なーくん勘違いされる | トップページ | なーくん久々の撮影 »

ポアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくん勘違いされる | トップページ | なーくん久々の撮影 »