« なーくん今夏を回想する | トップページ | ポアンの命日 »

2009年9月23日 (水)

なーくん勘違いされる

相変わらずなーくんは元気です。

ヒトの記憶というのは年々低下します。なぜか9月24日くらいになーくんがやってきた日と思っていました。その日をなーくんの誕生日にしたですけどね。

本日改めて過去のブログを見直すと、9月19日でしたshock

過ぎてる・・・( ̄Д ̄;;

えっとぉ~

まっいいかっ

やっぱり私らしい。

その日は母の実家へなーくんと一緒に日帰りしていました。(なんとなくなーくんのお披露目もしたくて。)

Pa192264

2年前のなーくん。

P5060337

去年のなーくん

P6271733

今年のなーくん。

最近、「何笑ってるの?」っていう顔付きをすることが多くなりました。

我が家でもいいのか悪いのか気を遣わなくなりました。

外で遊ぶより、家の中でデレデレしているのが好き見たいです。(私に似てきた??)

アニマルコミニケーターさんの話を聞いてから写真をあまり撮らなくなりました。だから、撮ることが激減です。

P7101752

直近が7月10日撮影です。(つるりんこの時)

長いようで短い、なーくんが我が家にやってきて、3年目となりました。これからもなーくんが健康であればOKです。まだ、心の傷は癒えてないようだし、まぁデレデレしててもいいし、ゆるゆると我が家に馴染んでね。

そうそう、これからもなーくんに出会ったら、「いい子だね~」「かわいいね~」と言って下さ~い。

これからも、七実(なーくん)をよろしくお願いします。

|

« なーくん今夏を回想する | トップページ | ポアンの命日 »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

テディー&はな保護者様
ご無沙汰しております!
はなちゃんの歯痛は大丈夫ですか?
早く腫れがひくといいです。

私には1年目のなーくんの方がつるんとしていて、好き
なんです。今年のなーくんは、デレデレ感が目
に表れて
いるような気がして・・・私は違った愛情を注いでしまった
かしら?と思っていたので、目に輝きがあるとおしゃって
いただけたのでうれしいです☆

投稿: ぽあん | 2009年10月 2日 (金) 22時10分

Allyさま
自分では更新しているつもりが、更新履歴をみると実は
月刊ブログ化していることに気がつきましたι(´Д`υ)アセアセ

最近は、朝晩涼しくなりました。そちらに是非伺いたいです。
寒くなる前に・・・、と以前は暑くなる前に・・・と言っていたよう
な気がします。今度こそっ!!だわっ!!
そうそう、その時は、おいしいものを紹介して下さ~い。

投稿: ぽあん | 2009年10月 2日 (金) 21時56分

ぽあんさま、大分ずる休みしてましたね。
人の記憶・・・わたしはぽあんさまよりもっとと言う事ですね~(笑)

写真を拝見すると、やはりぽあんさまの子になって愛情を注がれ、なーくんは生き生きしていますね。目にも輝きがあります☆

「今年のなーくん」はかわいいね!

投稿: テディー&はな保護者 | 2009年9月24日 (木) 21時50分

お、ナイスタイミング★
時々お邪魔してはいたものの…久々のアップですね(笑)♪

な~くん、3年経ちましたか~。そっか…あれ?アレックスもあと少しで3年かな?2006年9月に保護されているはずですから、確か。長かったような短かったようなこの期間(笑)そろそろ涼しくなってきたので、是非足をお運びくださいませ~♪って、同じこと、Kiccoさんの所にも書いてきてしまいました(^^)/

投稿: Ally | 2009年9月23日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくん今夏を回想する | トップページ | ポアンの命日 »