« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月23日 (水)

なーくん勘違いされる

相変わらずなーくんは元気です。

ヒトの記憶というのは年々低下します。なぜか9月24日くらいになーくんがやってきた日と思っていました。その日をなーくんの誕生日にしたですけどね。

本日改めて過去のブログを見直すと、9月19日でしたshock

過ぎてる・・・( ̄Д ̄;;

えっとぉ~

まっいいかっ

やっぱり私らしい。

その日は母の実家へなーくんと一緒に日帰りしていました。(なんとなくなーくんのお披露目もしたくて。)

Pa192264

2年前のなーくん。

P5060337

去年のなーくん

P6271733

今年のなーくん。

最近、「何笑ってるの?」っていう顔付きをすることが多くなりました。

我が家でもいいのか悪いのか気を遣わなくなりました。

外で遊ぶより、家の中でデレデレしているのが好き見たいです。(私に似てきた??)

アニマルコミニケーターさんの話を聞いてから写真をあまり撮らなくなりました。だから、撮ることが激減です。

P7101752

直近が7月10日撮影です。(つるりんこの時)

長いようで短い、なーくんが我が家にやってきて、3年目となりました。これからもなーくんが健康であればOKです。まだ、心の傷は癒えてないようだし、まぁデレデレしててもいいし、ゆるゆると我が家に馴染んでね。

そうそう、これからもなーくんに出会ったら、「いい子だね~」「かわいいね~」と言って下さ~い。

これからも、七実(なーくん)をよろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »