« なーくんの心中 | トップページ | なーくん勘違いされる »

2009年8月30日 (日)

なーくん今夏を回想する

今年の夏は、暑くなりだした頃には空は秋って感じでした。

軽井沢旅行に始まり・・・

P7121806_2   

ある日は、甥のハンドボール試合を応援に行きました。

P7181876_2

もちろんなーくんも一緒です。

隅田川花火大会あり・・・(これはなーくんお留守番)

P7251894 P7251902

そして、また、また軽井沢・・・

これは20年振り位の家族旅行。

P8091911 P8091915 P8091918 P8101931

大勢で行くと、シェアできるので少しずつ色々な種類が食べられていいです。

P7251904

ぽあん、、また食べ過ぎると・・・

そうでした・・・sweat01

今夏は腹痛との闘いでもありました。何回医者に通ったことか・・・。腸整剤とお友達でした。で、最近、胃腸専門病院へ行きました。やっと、やっと理解し、納得しました。これで、治りそうです。要するに昨年9月のあの例の大腹痛が原因でした。よかったぁ~。(もっと早く専門病院へ行けばよかった。でも、もしも大病だったらどうしよ~もあったし、初診で信用できる病院をなかなか探せなかったのもあるし・・・)

少量にしあまり食べないようにし、大好きなソフトクリームも控え、それでも激痛・嘔吐・下痢・・・なんで!どうして?の日々から開放されましたぁ~happy01

P8091917

七「ボクは軽井沢の子になる~」

は、私の心中で、なーくんの本心は「もぉ~歩きたくない」です。

旅行も行きつつ、1年近く悩んだ腹痛も解決し、なかなか充実した夏でした。

|

« なーくんの心中 | トップページ | なーくん勘違いされる »

七実くん」カテゴリの記事

コメント

Ally 様
認証制にはなっていないですぅ。どうしたのでしょう(A;´・ω・)アセアセ

な~くんはお散歩のときはいつもこうです。あの状態を
道中引きずっています(;´д`)トホホ…結構恥ずかしいです。
颯爽と歩くイヌを見るのは羨ましい限りです。

結構、長く続く腹痛でした。
自分でも1年も患うとは思ってなくて。
まぁ、やせたので結果的にはOKいうことにしています。
友人いわく、食べないで痩せるか、激痛に耐えてやせるか、
究極の選択だねと言っていました。

投稿: ぽあん | 2009年9月 4日 (金) 20時23分

あれ?30日にコメ残したはずだったのですが…もしかして承認制になったのかな?

な~くんの歩きたくないポーズが、めっちゃかわいくてはまったワタクシです。腹痛…まだ完治されていなかったということで…驚きです。長かったですね。それももうすぐ、治りそうですね♪お大事に~!!

投稿: Ally | 2009年9月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーくんの心中 | トップページ | なーくん勘違いされる »