« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 2日 (火)

なーくん久しぶりに・・・行く

1月に網代に行ったきり、GWもどこへも行かず・・・

退屈な日々を過ごしたなーくん。

P5031461

な「はぁ~。寝てばっかり」

P5041469 

な「ぽあん、そろそろ・・・さすがのボクも我慢の限界です」

と、言っているかどうかはわかりませんが、そういう私もそろそろの限界。

P5301551

な「ここは・・・今回泊まるところですか?」

P5301550

な「ひょぉ~」

今回は、ヒルトン小田原に行ってきました~。

旅行では傘いらずで天候にはいつも恵まれる私。今回はついにダメか~と諦めの心境で出発!

快速アクティで行きました。(帰りはロマンスカー)

小田原に近づくと晴れ間が見えてきました。ん~さすがは晴れ女の私。これで、なーくんと散歩三昧ができるぅ~と思いました。

ヒルトンではペット可はコテージとなります。私はコテージは初めてです。

P5301569

P5291495

1階が寝室&和室、2階はリビングです。95㎡という話でしたが、広さは余り感じませんでした。

P5291514

な「ぽあ~ん、ボクは階段が降りられないだよぉ~ん」

P5291518

P5291519

感動したのは、温泉大浴場はありますが、内風呂がヒノキ風呂でした。超気持ちよかったです。

P5291509 P5291508

テラスからも海が見えます。

なーくんには大きめのサークルがありました。お留守番の時用です。普段は、フリーでOKです。

P5291528

P5291486

な「ぽあん、今回も合格です。」

色々なお花が咲いていて、よい時期に行ってきました。

P5291487 P5291494

たっぷり遊んで、

P5301568

ゆったりしたなーくんです。

P5301578

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »